2ntブログ

記事一覧

ましろっく



新年のご挨拶が2月になっちゃった(⁠´⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠`⁠)
今年もよろしくお願いします🐰笑

年末からずーっと忙しくて😣💦
休んでる間もコメントでリクエストくださった方ありがとうございます🥲全然予定合わなくてごめんよー😢

そろそろ出勤できそうだなーと思ったら花粉で肌が荒れちゃって😭デコルテまで赤い😢
少し強めのアレルギー薬飲んで、眠気と戦いながら仕事してます😂
治ったらまた出勤しますので皆様よろしくお願いします🥲


新年の参拝もまだ行けてないんだよねぇ(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠
去年のお守りの返納もしなくちゃ
ちい◯わ6巻もまだ完読してない🥲
また新たに漫画を買ってしまったからゆっくり読もう🐱

2月は色々と忙しい時期だよね 事務的なことはだいたい済ませたから、あとは忙しさを乗り切るだけ!🙌

皆さんも無理しないでね🐥 寒暖差もあるから体調に気を付けてちょー😃


*。ましろ。*

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ynくん

キツイよね!今年早い😭
鼻はまだ平気だけど肌が敏感になってるわー🥲
なにが効いてるのかわからなくて色々塗ってる笑

消しちゃった記事にコメントくださった方!笑

記事消したらコメントも消えちゃったからこちらに😓w

私が書きたくて書いただけだよ〜そろそろ生存確認しないとヤバいと思って⁠💦笑
私も一通り済ませたけど、毎年「書類ミスで返送されないかな?」って4月頃までソワソワしてるw
会ったら色々話そう🙌

コメントの投稿

非公開コメント