2ntブログ

記事一覧

ましろ🤘


今日もご指名ありがとうございました😊
お久しぶりの本指さんも、初指の皆様もめっちゃ楽しかったです♡
お褒めの言葉もたくさん嬉しいです😌

皆さん良い反応してくれるから私も興奮しちゃった🤍イチャイチャ楽しいし幸せ(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠
あのオプション久しぶりだったなぁ🌝恥ずかしいけど気持ち良かった🤭♡
皆さんまたお会いできますように(ᵕᴗᵕ *)


最近仕事が忙しく出勤が減りましたが、少し落ち着いてきました🐰
たまに趣味を楽しんだり適度に息抜きしてます😃
皆さんも無理しすぎないでねー!寒暖差の体調不良に気を付けて🥲

また急に出勤上げると思うのでチェックしていただけたら嬉しいです⭐


手洗いなど感染症対策へのご協力ありがとうございます☺

*。ましろ。*

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re:

内緒〜🤗
普通にオプション表に載ってるものなので、怪しいオプションではないです!笑

コメントの投稿

非公開コメント