2ntブログ

記事一覧

ましろ🐰



お久しぶりの出勤🐰
短い時間でしたが、本指さんも初指さんもありがとうございました😊♡

久しぶりで不安だったから少し早めに出勤🌝w
めーっっちゃ楽しかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡
感じてる姿見てると私も興奮しちゃう🤗

腰から背中のラインは自分でも気に入ってる😀笑
褒めていただき嬉しいです😊恋患い治るかな?😌
お久しぶりの本指さんもイチャイチャしながら近況も聞けて楽しかったなぁ🐰♡
休めるときにしっかり休んでねー😭


久しぶりの出勤楽しかったなーと、幸せな気分で帰路へ🐰
自転車に乗ろうとしたらサドルに何か付いてる。


🐦🐤🐔!!!!!!


鳥のフ◯…🐰フゥン

屋内駐輪場なのになぜ


雨で鳥が屋内に避難してきたのか!
鳥ちゃん濡れなくて良かった!あとサドルカバー付けといて良かった!
と無理矢理ポジティブに切り替えました

カバー付けてたけど気分的に嫌だからサドル買おう🥲

かなりビックリしたけど、なんか運気上がりそうだからokってことで🐥



手洗いなど感染症対策へのご協力ありがとうございます☺

*。ましろ。*

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

やっぱり?(⁠╹⁠▽⁠╹⁠⁠)最高じゃん!
宝くじ買うべきだろうか?😃笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

竹川さん

そういうの苦手で…😩すいません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

🍜

私も気に入ってる😀😀w

久しぶりに出勤したけど楽しかったー!
忙しいけどお互い頑張ろうナ!( ◠∞◠ )
黄色い子最高だよね🐰プルャ

コメントの投稿

非公開コメント