2ntブログ

記事一覧

ましろ



今日も濃い時間をありがとうございました😌

前日予約も嬉しいです😊

チップくださった方もありがとう🙇たくさん頂いちゃって💦

皆さんとのイチャイチャ楽しかったです🤍


本指の皆さんとは「最近どう?」なんて近況報告も😆いつもと変化をつけて脚オプに特化したり🌝プレイもお話もどちらも楽しい😊

キャッシュレス決済のお得情報も聞いちゃった😀笑

オシャな初指さんも楽しかったー🤍私のフェチ全部兼ね備えてたね🤭またいっぱい甘えてね😊

ご新規の方も楽しんでいただけたようで嬉しいです😭♡お褒めの言葉もありがとう😌

皆さん敏感で楽しかったです🤗またお会いできますように( ᵕᴗᵕ )


前回の出勤もありがとうございました🙌

全員本指さんで感謝だよー😭

皆さんお久しぶりで嬉しかったなぁ🤍

最近日暮里に偏りつつあるけど、また錦糸町もフラッと出没するのでよろしくです😃



お客様と温泉の話してたら行きたくなっちゃった🐰

温泉旅館っぽいご飯作りたいな。良い感じの炊き込みご飯と魚料理🐱

青い固形燃料の卓上コンロでミニ鍋食べたい😃



手洗いなど感染症対策へのご協力ありがとうございます☺️


*。ましろ。*

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今をときめく

チャンが安売りのチキンとケーキをみんなで食べてたの泣けた😭
シーサーちゃん健気すぎるよね!お師匠との関係も好き
早くアニメ見たいー😣😣

てことで今年もよろしく!\(^o^)/返事遅れすぎた

和さん

お返事遅れてごめんなさい🐰💦
ぐぬぬ…両日仕事で行けぬ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
新年のご挨拶したかった😭
またよろしくお願いします🙇💦

今年もいっぱいイジめたいです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 和さん

今年もよろしくお願いします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♡

21はスケジュール的には行けそうなのですが、生理と被りそうって感じです🥲その他の日程は全日仕事です😭うまいこといかない😢💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シーサーくん

仕事もプラベもワチャワチャで😂充実してるって良いことだよね!って思うようにしてる笑

🌰禁酒編まだ続きそうで嬉しい!
最新話の最期のコマが禁断症状出まくりで面白かったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 😸5

今更返信してみる←
ブログだけでも更新しようかしら🤔
お互いワッチャワチャ乗り切ろうな!

🐱描き下ろし見たいから買おうかな
あと栗先輩の禁酒編面白かった😂

コメントの投稿

非公開コメント